1. HOME
  2. ブログ
  3. 小倉鉄なべを模倣した店舗や情報、偽のWEBサイトにお気を付けください。

小倉鉄なべを模倣した店舗や情報、偽のWEBサイトにお気を付けください。

小倉鉄なべは直営店舗のみの運営です。フランチャイズ・合弁企業等による展開もございません。また、のれん分け等による独立支援も行なっておりません。《直営店舗はこちら》

近頃、弊社の名前をかたりフランチャイズを呼び掛けているサイトなどもいくつかございますが、一切関係がございませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また、当社運営のWEBサイトは以下のサイトのみであり、その他のサイトや情報は、弊社とは一切関係ありませんのでご注意ください。

【小倉鉄なべ 公式ホームページ(当サイト)】
http://tetsunabe-g.com/

【小倉鉄なべ 公式オンラインショップ】
https://tetsunabe-g.shop-pro.jp/

以上のWEBサイト以外は小倉鉄なべとは一切関係ございません。

商標について

当WEBサイト上で使用されている登録商標は商標法及びその他の法律で保護されています。よって明示の許諾なく無断で使用することはできません。

当サイトの表記には必ずしも商標表示(R)を付記していません。