1. HOME
  2. ブログ
  3. 【通販】クレジット決済に、3Dセキュア2.0(本人認証サービス)を導入しました。

【通販】クレジット決済に、3Dセキュア2.0(本人認証サービス)を導入しました。

平素は小倉鉄なべをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

オンラインショップのクレジット決済に、3Dセキュア2.0(本人認証サービス)を導入しました。

3Dセキュアではクレジットカードに記載されている以外の情報の入力が求められます。
ご利用のクレジットカード会社に対して事前に本人認証サービスのご登録をしていない場合は、
3Dセキュアの認証を行うことができず、クレジットカード決済を完了することができません。


3Dセキュアとは、クレジットカード会社が開発したインターネット上での本人認証の仕組みです。
クレジットカード会社に登録したパスワードを入力してもらうことで、本人認証を行います。
クレジットカード情報の盗用による不正利用を防止することができます。
現在ではVISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersのブランドが採用しています。
詳しくはお客様がご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください


決済時、3Dセキュアの本人認証画面が表示された場合は、画面の案内に従いお手続きをお願いいたします。
クレジットカード会社より問題のない決済と判定された際は、3Dセキュアの本人認証画面が表示されない場合がございます。
また、3Dセキュアが採用されていないカードでは認証されない場合がございます。
詳しくはお客様がご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

ご不便をおかけしますが、安心・安全にお買い物いただくため何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。